◆管理人より◆candy
コメントのお返事や、みなさんのブログへのコメントがあまりできていません。
本当に申し訳ありませんが、気長に待って頂けると幸いです.゚+*


--.--/--(--) --:-- candy

  1. スポンサー広告

ハーバーシリーズ3

2013.07/24(水) 09:13 candy

広告が出る前に更新っと!


ハーバーシリーズ第三弾は・・・




☆

フェロー\(^o^)/



私フェローに会いたくて年パ買ったんだよ。
今となっては誰も信じてくれないけどねww
  1. S/グリ
  2. comment(1)
  3. trackback(0)

ぎゃーーーーーーーーーーーー

2013.06/28(金) 08:36 candy

ついに広告が出てしまっていたぁぁあああww
1ヶ月放置してたんだ…うわぁぁぁああああwww


てことで更新\(^o^)/



ハーバーシリーズ第二弾は…


☆

ギデオン☆

とってもどやぁ!なギデオン君。
途中フェローに邪魔されちゃってね、撮れたか心配だったのか2回撮らせてくれました!
優しいね^^*
  1. S/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

ハーバーシリーズ1

2013.05/27(月) 19:14 candy

私ね、小さくて可愛い男の子が昔から大好きでね。




この子なんてまさにそうじゃん。


☆


たまらんな///
  1. S/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

さぼり魔

2013.05/20(月) 16:53 candy

お久しぶりでーーーーーーーーす!!!
果たして今までに何度このご挨拶で書き始めたかw
昔は毎日更新してたのにね^q^今となっては・・・ww




今日は雨なのでバザールからプラクティカルを☆


☆


ブタちゃんみんな可愛くてね、ピアノに合わせてめっちゃ踊ってたよ!!
軽くショーみたいだったよ\(^o^)/
  1. L/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

もふほっぺ

2013.05/03(金) 19:33 candy

タイトル的にリス君かと思いきや・・・










☆

バニーちゃーーーーーーーーーーーーーーーん☆


最近またあまり見かけないけど出て来てくれてるのかなぁ?
ほんっともふもふで可愛い^^*
  1. L/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

並んじゃったり!

2013.04/25(木) 14:30 candy

私もね~ミッキーの整列に並ぶことがあるんですよ!!



☆


ほらね☆

またミッキーに会いに行きたいな^^*
  1. L/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

チップは風の子元気の子

2013.04/20(土) 18:33 candy

寒い\(^o^)/
春どこいったのー\(^o^)/\(^o^)/
体が暖かいのに慣れてしまって最近の寒さに耐えられませんw

皆様、風邪引かないようにお気をつけください!!



そんな寒い中でも裸なチップ(*'∇'*)

☆


きっと今日も元気に走り回っていたことでしょう☆
  1. L/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

ハピネス

2013.04/17(水) 21:20 candy

こんばんは!!

ハピネス始まりましたね^^*
どのカテゴリに入れるか悩んだけど5年はやるだろうとふんで通常ショパレに入れましたw


ミッキーとミニーちゃんはめっちゃ高いですね!!!
そのお陰でとても写真が撮りやすかったですーーー☆


☆

きゃわわー!
金コスでも水玉は健在なんですね!!


☆

元気いっぱい♪♪


まだスニークでしか見れてませんが、賑やかで好きですハピネスv
  1. L/通常ショパレ
  2. comment(1)
  3. trackback(0)

乙女なよーで男前

2013.04/14(日) 10:09 candy

この前パーラちゃんだったので・・・



今日は・・・







☆


マザー\(^o^)/


ピアノの音楽に合わせてすごい勢いで踊ってたので「すごいねー」って話したら、頭に手を回されてそのまま激しくチュッチュして頂きましたww
マザーに男前なチュッチュをもらって本当にびっくりしたよぉー!!!

元気だね\(^o^)/\(^o^)/
  1. L/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

もうすぐ30th

2013.04/11(木) 20:47 candy

こんばんは!
パークはすっかり30th色が強くなりましたね(*^^*)


ハピネス、スジパラちゃんにも出演して欲しかったなぁ。

☆


まぁグリでたくさん会えるのもそれはそれでいっか♪♪
  1. L/グリ
  2. comment(0)
  3. trackback(0)

ribbon 今までのお客サマ

ribbon プロフィール

ゆあ

Author:ゆあ
************
横浜住みのディズニー大好き♀です(。・_・。)

【好きなキャラ】
デール/チップetc.

よろしくね☆+゚
************

ribbon カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ribbon イン可能日

【10月】
未定

【11月】
未定

ribbon 当ブログについて

【更新】
不定期です(o*。_。)o
【画像】
一眼使用。加工してますので画質悪いですがあしからず;;保存や転載はご遠慮下さい。
【コメント】
大歓迎です!初めましての方もお気軽にどうぞ。
ですが、あまり皆様のブログにコメントを残せてません。すみません><
【リンク】
相互大募集!ディズニーブログをお持ちの方はぜひご連絡下さいませ~。

ribbon 最新記事

ribbon 最新コメント

ribbon カテゴリ

ribbon 月別アーカイブ

ribbon リンク

ribbon 検索フォーム

ribbon 参加中

ポチっとお願いします☆ にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 人気ブログランキングへ

ribbon Thanks

ribbon Photoscope∀

different version

ribbon QRコード

QRコード

ribbon RSSリンクの表示


